2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の本が恋しいなー なんかとっても本が読みたい今日はモンマルトル を ブラブラしてました。 結構やることがなくなってきたので、アメリが働いていたカフェに行ったりもしました。 アメリっぽい店員じゃなくて、気さくなおばさんでした 僕はその人をずっ…

アムスに滞在した後に パリにいますそんな感じです もうしばらくしたら帰国ですね嬉しいような 悲しいような それにしても パリっ子は美しくて、かっこよくて 知的でえすね

熱が出ました

久しぶりに日本語変換できるネットカフェ見つけたのでうってます体調がすぐれないので、今日は夜行寝台列車に乗ってパリに向かいます ほんと頭がフラフラして、鼻水、咳が止まりません万全の体調でベルギー、アムステルダムに行こうと思ってます。 でも、も…

spell mistake Berlin

Today, I bought LP(Workshop 5th). 14yuro. maybe expensive,,,, Though I have same CD,,,Now, I am going to Belrin Night ivent. this ivent is so good, all people saying,,,,enjoying Belrin Night

I bought the LP(CAN 1st) in belrin. 18yuro maybe little expensive

今 プラハ

雨です。プラハお城巡りができません。 ほかの国に比べて少し物価が安いのでいいですね。 ミュンヘンからの寝台列車だったんですが、韓国人の大学生の団体とおなじでした。 韓国の海苔とビールを一口ずつもらいました。 韓国人の学生はあまり一人で旅行しな…

Now munchen in germany.Tonight,I go to PRAHA!

ベネチアはとても美しく、かなりまったりできる所でした。 いろいろ面白いこともありました 今からミュンヘンに行きます。 BMW博物館があるそうです

今 フィレンツェにいます

昨日ローマからフィレンツェに入りました。 とてもいい街です、すごしやすい。 ボッティチェリの作品をよく見ました、凄い人が並んでてびっくりしました。 目の前のドイツ男三人家族がスローモーションで殴り、顔を歪めあう遊びをしていました。 よさげな家…

IN ROMEko do ku

北京空港にて

ローマ行きまでがかなり暇です。 昨日からずっと暇なので、安酒ばっかり飲んで、中国の音楽TV見てました 中国のバラエティて、みんなやたら効果音多用するんですね。びっくりしました 「ボヨーン」「ボワボワワーン」ていう音が多かった気がします 芸能人は…

関西空港より

そっこう MDを録音し損ねて きけません。 聞けるのはゆら帝と、はっぴいえんどだけ。 つまんねー いつもと同じあー、CAN の future days 折角かったのに。中国人はとても大声で、早口で喋るのでなんか怖いです ハゲに挟まれててきついっす、

出発前夜

いかに北京で過ごすか… あと四時間しか睡眠時間が無い MDプレイヤー持って行くことにしました。

みんな元気そうです。

CANの1st前のブートレグ かぶっている曲もあるけど、やっぱいいですね。CAN もう少しきちんと手に入れた音楽を書かないと駄目ですね。気分屋

ヨーロッパ前々日 「肉うどん」

今日は旅行の計画を立てて、備品を買いに行きました。 夜ご飯を我慢して「東錦」という店に一人でこっそり行きました。 「肉うどん」 今まで食したうどんの中でトップクラスの美味さでした。1200円 むちゃくちゃ高いですね。でもおばちゃんのトーク、料理を…