2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル

ICCがリニューアルOPEN http://www.ntticc.or.jp/Schedule/2006/Openspace/index_j.html 行きたいな。 けど前ほど面白みを感じないのはなぜでしょう? メディアアートとかってこれからどうなるんでしょう。 そんなことを今宵は考えましょう。そうしましょう…

無題

明日から販売研修だとさ そう、明日からは短髪刈り上げ、 フレッシュな笑顔と、饒舌なトークが求められるのさ。 企業戦士 あはは もしかしたら7月1日(土)の西部講堂でデートコースのライブに行けるかも。 わーい! ライブに行くって言ってた友人達 遊ぼう…

六月末に、研修発表会で関西に戻ります。なんかよく帰ってるね。僕

アイロンが上手くできません。福岡アジア美術館に小檜山賢二さんが来るのね http://www.9color.net/event/localevent/loreal2006.jpg ちょっとお話してみたいですな。 でもこの日は予定が入っていたような…ウダウダしてたら、 みんな終わっちゃうよ!!! 頭…

笑いたい人・つらい人へ

今日はこれを10回は見ました。 http://www.youtube.com/watch?v=RfP3hucsRfs日本もまだまだ捨てたもんじゃないよ いやー、最高。 つらいときはこれをみよう!

ジャズは、それ自体ですごく雄弁だ。

タイトルはまた寺山からの引用す。 なんか久しぶりに読み返すと面白いですね。年や経験を重ねると、言葉や世界が違って見えるというのは、 年寄りの常套句が、ジャズは本当に雄弁だと思います。 ま、そんな色々聞いたわけではないんですがね。 まああと半世…

落ち

希望は美しい、絶望も美しい。 だが、両者をわけるものはもっと美しい。 寺山修司 簡単な試験に落ちた僕に やたら響きます。 はぁはぁ…Tom Jobim & Elis Regina Aguas De Março聞くだけで、涙が流れてくるねケンコバ結構日記書き始めた

博多弁で

「地鶏食堂」にいったと ばり上手かったばい、 それにしても最近買ったCDのELIS&TOMはよかばい、 ばり癒されると! みち君や、あお君も是非聞いてほしいっちゃ! 通勤がらくになるっちゃ! 博多弁どうでしょう? くだらんこと言ってないで、やらなきゃいけ…

時間はすべて忘れさせてくれるね

ネット開通。 GW京都帰郷 返事が遅れましたが、お世話になった皆さんありがとうございました。 毎日毎日がとても楽しかったです。 学生生活っぽかったです。 みんなが働いているのを見たり、満員電車に詰められて思ったんですけど。 みんな誰を喜ばせるため…

通信関係の会社に就職したものの、ネットがまだ開通せず。 自分の唯でさえ低い情報アンテナが鈍っているようで心配です。 でもそれはそれで、失っていた感覚を自覚できたからよいですけど。