2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくメモ

なんとなく親父に読まされた記事をメモ うっすら覚えているぐらいだけど 世の中は「経済原理」と「思い」で動いている 経済合理を無視すれば、極限状態、平気で殺してしまうのが人のリアリズム しかし、 当然、経済合理だけがすべてではない 思い、情緒とい…

胸キュンバトン

引越しの準備が忙しすぎます。 みちさんからの胸キュンバトン いきます Q1 胸キュンするポイントは? 忙しそうにして、テキパキした身のこなし Q2 憧れの胸キュンするシチュエーションは? 神戸の海でサビキ釣り Q3 胸キュンしちゃう言葉は? わかんない …

卒業式

今日は卒業式でした。 始めて胴上げされて気持ちよかった。やばい、涙がこぼれ…て、 タイpン…グが… う…まく… 出来ナ … …いや 〜

勤務地決定

勤務地が 福岡 になりました。 これからもよろしくお願いします。 何かお薦めなどあれば教えてください明日卒業式なんですが、昨日から風邪気味でしんどいです。 それにしても宇野社長 男前すね 鞄 シャツ 1 ネクタイ 1 芸術新潮2005年11月号「アール・ブリ…

みなさんお忘れでしょうか? 蟻日記 実はみんな寿命かと思っていたのですが、 一匹生きてました。 スティーブです。 蟻はすごいです。孤独に打ち勝つことが出来るんですから。 春になったら野に返してやります。

引越し準備

やべ、引越しの準備してたら あんな思い出、こんな思い出とか 大学入るまでの日記とか、 もうやばい、やばい ああ、上見ながらじゃないと準備できないや。

プレゼント

後輩の友人が卒業ということでCDをくれました OSMAR MILITO E Deixa O Relogio Andar: そして時計を進めよう 人から貰ったプレゼント 特に音楽とかってプレゼントとしては結構難しいですよね。 ま、お洒落なミサンガとか送られても、、反応に困りますけど。 …

告知

これからyahooを解約するので@ybb.ne.jpの部分が @yahoo.co.jpになります@より前の部分は以前のアドレスのままです すいませんが変更お願いします また個別にメール送りますが 昨日は大阪に行きました 起きたのは1時半ぐらいでぐらいでした。 新社会人の服な…

体内時計破壊

体内時計が破壊されています 今日は16時半におきました。 昨日は5時ぐらいに寝ました。 こうなんか変な生活リズムだと、家畜みたい いつ腹が減るかもわからず とりあえずそろそろ引越しの準備だな

二度目のパリ 今回も何もわかりませんでした。 エッフェル塔や、凱旋門などは行きましたが、 ただ「あれ、行ったんだ」というだけや、ガイドブックのお決まりの歴史だけで、 何を知ったというんでしょうか 話は変わって パリで一番心踊った瞬間の一つは ある…

無事帰国

帰国しました 眠いのか 起きているのかよくわからん 今回はいわゆる卒業旅行て言うやつです 色々書くことがあるのですが とりあえず写真は、雪降る巴里で取った シャンゼリゼ通りのヴィトンです。 もちろん、なんも興味はありませんが、 これさえ見せればOL…