2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

変な人にあった

「学生生活に本当に満足していますか? 何か物足りなくない?」一人学校で椅子に座り友人を待っていたら話しかけられた。 本当に満足?さぁ…どうかなんてわかんないや…。 奴は勝手に長々と話し始めた。 友人が来た もういいっすわ。と言うと 奴は不満足そう…

最近好きな言葉

頭からっぽのほうが、夢詰め込める ドラゴンボールの始めの曲ですね。もう無知ということを受け入れ、夢で脳内を満たそうとしているんですね すごいポジティブな歌詞が最近グッときています馬鹿ですね

SUN RA 「SLEEPING BEAUTY」 を買いました。 感想 なんていうか浮遊感というか、言葉では言い表せないけど 「うわぁぁぁ、、」と感じです。 誰かが言っていた白昼夢みたい と言っていた。 その通り。 どっかにもってかれそうです。 とにかくすごくいいと思い…

実家

実家から帰った。住民票記載証明してもらうために 一日いただけで飽きますね。 田舎 あの環境で19歳まで過ごしたことを、失望と満足感が半分半分す でもへんな田舎でした。 変わったやつが多かったような気がするような、しないような おかしな教師が多か…

友人のレビューを見てみたくなりました 黒澤監督「生きる」うわー、ていう内容でした。なんていうか 働くということ を考えさせられました 「KILL BiLL」すごい血の量ですね 「シャイニング」まあいろいろな解釈ができそうですが、映像、音楽、不気味さ、な…

消えろ、、ウイルス

今日はウイルスと格闘していました。 結局初期化という選択をしました 今までのi-tuneもぜーんぶめんどくさいから消しました あーあ、、ぜーんぶなくなった、、 これから色々面倒くせー

ウイルス

トロイの木馬にかかった。 あー、直さなきゃ。ムカつく ZE!

服の値段

今日は学校でダラダラした後 みんなとわいわいしました。 その後ちょっと服屋に行ったのですが、フランスでかった20ユーロぐらいのジャージが 30000円ぐらいでデットストックとして売られていました。 たぶんタグも同じだったので、同一商品だと思い…

でもなぜ蟻たちはこんな粉々にしたのでしょうか?蟻同士は埋葬するそうなのですが放置プレイです。 ウオー!!一番大きい蟻がリーダーと思っていたのに!! ウオー!!!! 残された蟻は後二匹です。 どちらが生き残るのでしょうか? 悲しい夏の終わりですね…

コンテンツ祭り  

今日は自分の中でコンテンツ祭りでした。 精華大に行って、PCにCDを取り込みながらガンダムを見つつ、軽く4時間を過ごしました。 今更ガンダムなんですが、本当によかったです CDは20枚ほど軽く消化しました。 その後、川上弘美「龍宮」購入 友人が…

「ギター弾きの恋」 またみてしまいました 一回目ほどの感動はありませんが 切ない感じがいいですね

朝六時

時差ぼけを直す為に今日は徹夜することに決めてました。 長期旅行から帰ってくると、少しみんなにちやほやされるのが嬉しいです 忘れていた感覚です旅行から帰ってきて少しマッチョになった気がするのですが、 誰もそんな言葉はかけてくれません

旅行から帰ってくると 無残にも一番でかい蟻が、関節がバラバラに解体されていました。 もう蟻日記はかけません

帰国

帰国しました。 時差ぼけがつらいです。 久しぶりに会う人が多く、懐かしいです。 この旅行で「やっぱ日本が最高やわ」というのを確認できました。 昨日は友人に数人会って飲んだり、食べたり。 楽しかった 友人の一人がこの大学生活最後の夏 肉体労働で貯め…