2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

友達とCDパーティー いろんな音源を交換しました。 ああ かなり充実。 relatively clean rivers 買っちゃった。 judee sill と agincourt も前買ったしね。お香も安いから買ったあー消費社会のど真ん中にいるよ。 次買うやつも決まっているし、本は借りっ…

日常

サークル合宿からかえって、すぐ帰省、そのあとインターン面接で上京。そのインターンは落ちる… もう23日か… 久しぶりに友達に会って飲んだりしたけど、やっぱみんな同じような悩みを抱えてる。 まあ、でも久しぶりなのにすぐに仲良くなって楽しめるのはいい…

あー 合宿の電車乗り過ごしちゃったよ 寝坊 どうしよう… 今更追いつけないし…なにはてな更新してんだろ

明日からは合宿か 島根までいく。いっぱい本が読めそうで読めない車中もうすぐしたら東京に行くことになった、東京 東京 憧れの東京のネオン 眠らない東京 東京生まれ… こりゃHIPーHOP聞くことになりそうだな 最近BAD BRAINS借りました、Tシャツ持っ…

風が強い 胸騒ぎがする明日は本を買おう 今日の深夜 巨人の星 花形編やるな、タモリ倶楽部もなんか今日は面白そう。不毛な夜だ

日常

ほんまやばい 焦る 時間が無い 頭痛い 風邪かな家にかえってきてエレベーターにのったらなんか誰かのパンツが落ちてた不思議なよるだなぁ

あー 地味な作業で一日がおわった。友達のライブに顔出し。 疲れた 明日はたまってた仕事をしよう。一瞬でおわらしたる!