2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日 サークルの後飲んでいて 話していたら バンドやることになった しかも結構しっかりとしたバンドで 曲もオリジナルで 週一回スタジオ二時間はいるし みんな楽器うまいし 僕も練習やらなきゃなこれからの勉強 楽器、バンド練習 バイト あほみたいにやらな…

あー 本に書いてあることが理解できない このバカ!

この坂本さん かっこいいななんやかんやいって 昔からよく聞き続けているのが ゆらゆら帝国やな夜中三時 さっきまで飲んでました

金 金 金

金が無い ほんま なんでこんな早く金欠になるんやろう 日雇いやるか… 明日はバイトの面接一つはこぎつけよう明日 飲み会やん! 本買うねや!! さらに金が無い 当分音楽消費はなしや!! 一日500円で暮らすもうだめだ 時間はあるのに金がない あー ヨドバ…

昨日は飲んで そのままつぶれてしまった。 風邪もひいて 二日酔い 最悪 朝の八時に帰ってきて、そのまま睡眠飲むと次の日がつぶれそうになるから いやだこのジャケはお気に入り今日も今まで飲んでました。 ほんと酒が弱くなった 今から本を読んで、宿題を少…

今日は 前が降ったりやんだり 雷なったり 変な天気だ 秋になろうとしているのだ 今日は サークル事務処理 家事 サークル関係の雑務 そして夜聞かないLPを七枚ほど売却 1700円ゲット 最近音楽の消費がかなり激しい 明日はてんじんさんか、なんかレコード見…

今日はわるいことをした 反省 気をつけよう ごめんなさい話は変わって 今日は友達からCDゲット ゆらゆら帝国 ベストの2枚目 13th floor elevetorsのセカンド サード spike drivers なんか音楽的にはサイケデリック音楽どっぷりの夏休みでした。音楽的に…

欲しいLP探してたら たまたまあった 中古屋で 三枚買った。あんまり買ってないのに、今日はトータル2500円ぐらい新品で買うより得したな 今日は不毛の一日 いまからでも遅くは無い やるべきことをやろう 本も読もう

焼肉食べた うまかった 焼肉は少人数で行くのがいいな ゆずシャーベットがまだ口の中に広がっている食で思い出した。 後藤繁雄の鮎の話を思い出した。 吉田健一の「私の食物誌」がよみたい。 まあこの人は焼肉なんてお下品なものそんなに食べていなかったの…

今日は

夜更かしだぜ!! 四時ぐらいに寝よう〜今日はなんもしなかった、なーんも 音楽聞いて寝てるだけ だからいまから何かしよう 夜中の一時

いろいろ昔あったこと思い出してみたり、これから起こること考えてみたり

眠い 明日はもう金曜

あ、夏休み終わるじゃん

思うこと

メールが来ない 嫌われたのかな…?

最近眼帯している女の人多いなー

今日で

夏季集中講義がおわった… いい刺激になった。 特に先生との飲みとか。 エンターテイメント産業に関する授業だったが、やはりプロデューサーの前提の資質として、知識的な要素もあるんだけど、よはりその人自身の人脈、人間性が大きなウェイトを占めていると…

あー

やる気が出ないたまにはパーッと遊びたいよ パーッと TVみてねーな 今月三時間もみてない 昔はTVっ子だったな

眠たい

やっと本がきたよ 表現のビジネス いままで借りてたしね

台風や地震が多い。 先週インターンに行ったけど、いろいろ勉強になりました。学校の夏季集中講義が始まった、なかなか面白い、 勉強会にも役に立つね。それだけじゃないけど プロデューサー感覚、中小企業診断士か…これから時間がある分勉強しなきゃ、プレ…