台風や地震が多い。
先週インターンに行ったけど、いろいろ勉強になりました。

学校の夏季集中講義が始まった、なかなか面白い、
勉強会にも役に立つね。それだけじゃないけど
プロデューサー感覚、中小企業診断士か…

これから時間がある分勉強しなきゃ、プレッシャーが襲う…

本読まなとは思いつつも読めない、あー 僕は気分屋さん
◎面白いの教えてもらいました 
慶応の「WIDE」っていうWEB上の講義
結構興味分野とかぶっていて、参考になる。これも今後の勉強に役立ちそうだ。

来週の火曜ぐらいまでが期限として一区切りがんばってみっか。

最近の音楽
先日北区のレコやメディテーションズでCD二枚かう、てか最近買いまくりかな。
まあ仕方ない ええもんはええからな

BSアニメ夜話始まったみたい、BSうつんねーよ。ビデオで友達にかりよう。
司会が岡田かよ 編集すんなよ

今日の夜は冷蔵庫の余りものチャーハン食べた。米以外は全部かなり賞味期限過ぎていたけど大丈夫かな、まあ何でも火を通したらなんとかなるっしょ。


まったくくだらない日記だな。自分でもいやになるわ