2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、これでハマケンが見れるわけだ。てかおもしれーなー http://www.spaceshowertv.com/DAX/gekokujyo.html そういや第三会議室もスペースシャワーだったね

今日は、ガキの使いが夜中に合計一時間半もするんだね。 ワクワクその前にやること おわらす おわらす

最近買ったもの メモ

ぐうぜんのきろく [DVD]アーティスト: SAKEROCK出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2005/11/16メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (72件) を見るONJOプレイズ・エリック・ドルフィー・アウト・トゥ・ランチアーティスト: ONJO出版社/メー…

数日間は風邪をずっとひいてたということもあって、 かってきたCD、LP、DVD、本を消費していました。 久しぶりの人にちょいちょい会ったのですが、 みんな色々な道を進み始めていて、 もうみんなでこんな風に集まって他愛の話をしたり、 二度とみんな…

風邪も少し良くなり 今日は色々とやりたいことをしようと思います。 久しぶりに物欲に溺れようと思います 「自分へのご褒美」とか そんな都合のいい言葉は使いませんが 年末までの締め切りの事が色々あって 風邪ひいてる場合じゃないなぁと久しぶりに音楽を…

ゴホゴホ

月曜ぐらいからのどが痛い、 体調をずっと崩しているなー。 しんどい

1/30

あと100日終え それから3年で社会人として一つのキャリア そして5年したら 30歳(あと約3000日)に確実になる 30歳までの 1/30 夏休みの一日みたいだな… でも 単純な時間軸でなく 自由という軸や、その他諸々の軸の取り方で、全く価値が変わってしまう 15/30…

タワーレコードの社外取締役がNTTドコモの夏野氏ということか

あと110日

そう… あと110日で入社式 カウンターは淡々と 冷徹に 一切の感情を捨て ひっそりと回っていく。 (春樹ぽくいうと) やれやれ… OK 認めよう。 将来への希望と、夢を抱えた一員と 僕は一緒にならないといけない どうしようもない事実を まあギャグですわ ギ…

ALWAYS 三丁目の夕日

久しぶりに映画館に一人で行きました いやー、お客さんが結構年配の方ばかりで、僕みたいな学生は一人もいなかったですね。 作品の流れはべたです、先が読めます。 でも 不覚にも泣いてしまった、人前で泣いたこと無いのに、 しかも2度、3度 レビューは明日 …

あぁぁぁぇああwせdrftgyふじこlp;:@!!!!!!!!! なんも上手いこといかねー!! クソ!! まあ落ち着こう こんなときはクールの誕生 (紙ジャケット仕様)アーティスト: マイルス・デイヴィス,J.J.ジョンソン,リー・コニッツ,ジェリー・マ…

やべー 寝すぎた!!

寝すぎたよ、、やべー!! 急げー!!

占ってもらおう

あいかわらず寒い セルフコントロール 今出来ることを 今こなす 占いサイトから http://www.genji-daigaku.com/uranai/personal.html?sex=0&year=1982&month=11&date=28私を馬鹿にしやがって。 不安を煽るな、不安を! あたってる節が多々あるのがむかつくな…

風邪で頭が重くて、どうしようもない。 今日は誰とも話さず、ずっと寝ていた。雨音と、足の冷たさに冬の足音が聞こえます。 TVは悲惨な事件しか報道しないので消す 家でゆっくりと静かな音楽を流す色々と思考してみる

今日はDIECの日 http://www.arc.ritsumei.ac.jp/DIEC2005/ マリオもメタルギアもポンも 大集合! 昨日初めて水タバコを体験したんですけど、 悪いことしている感じがいいですね。 もうね、あの形に異国情緒、やばさを感じてしまうんだな。いかん、DIE…