風邪も少し良くなり
今日は色々とやりたいことをしようと思います。
久しぶりに物欲に溺れようと思います
「自分へのご褒美」とか
そんな都合のいい言葉は使いませんが
年末までの締め切りの事が色々あって
風邪ひいてる場合じゃないなぁと

久しぶりに音楽をゆっくり聴いてます

Yankee Hotel Foxtrot

Yankee Hotel Foxtrot

ありがちな死亡フラグ

①この戦争が終わったら、俺、結婚するんすよ
②いいか、俺が帰ってくるまでここを動くんじゃないぞ
③セックスする前のシャワー
④いわく付きの場所で若者がいい雰囲気
⑤「必ず戻ってくるから。」 「必ず迎えに来るから」
⑥「この中に犯罪者がいるかもしれないのに一緒に寝れるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!」
⑦「明日は娘の誕生日なんだ。」
⑧この最後の仕事を終えたら足を洗うと決意してる状態
⑨「この仕事が終わったら2人で暮らそう」
⑩「××様が出るまでもありませんよ。ここは俺に...」
⑪今まで目立たなかった脇役が急に目立つ
⑫「今度の仕事でまとまったカネが入るんだ」
⑬「おのれ〜!ええぃ、出会え!出会えーぃっ!! 」

コピペ
幻の洋楽研究会TOP四拾さんの管理人様からhttp://top40.sub.jp/blog/

個人的には⑥が好き