2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドン観光

今日は主に街を歩きました、 ロンドン中心部から、 ノッティングヒル、 イギリスはね正直 悪くは無いんですけど どこか物足りない感があります。 前回の旅行がスリルがありすぎたからでしょうか。モッズの発祥のカーナビーストリートに行っても、 今はもう時…

ロンドンより

夜について 寝たら 朝です 今 朝7時 誰もおきてきません 日本と同じぐらいネットしてます なんか泊まってる宿 環境が自由すぎる 安いし

バタバタしてる3時間前

今パソコンフル回転で音楽をつめています。 ずーっと脱水機だけが壊れているために、 全然洗濯物が乾きません。 旅行の服をつめれません今からビデオでも返却してきます。 今シャッフルにclash入れました。 僕 なんか典型的なダサい日本人ですね海外でも更新…

旅行前にはね

やることがあるんです。 沢山 今日は保険加入 暇なとき用の本 服借りて イギリスのドミトリー予約して そんなことを調べたり 色々してたら もう夜 明日やること 天狗のおめん購入(マスカレード用) ipod シャッフル購入 VISAカード受け取り TCへの換金 ノッ…

実家に帰ってます

実家って時間が止まってるー ヒマなのでこんなの読んでます。 なかなか面白いですウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)作者: 梅田望夫出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2006/02/07メディア: 新書購入: 61人 クリック: 996回この商品を含…

今日は「華麗なるギャッツビー」みました 結構面白かった。紳士にはなれないな、金がねぇ 原作「グレートギャッツビー」は読んだこと無いですが。

おたく度を測ってみる

ここで測定できる http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1 あなたの総合は764パワー !。 あなたのマニア度は121パワー !手の施しようがありません。 もはや何を言ってもムダですね。あなたはあなたの道を突き進んで下さい。 それが神に与えられたあなたの…

今日は「ダイナー」みました。 二日ゆっくりしたので、 火曜日から元にもどしたいと思います。 佐藤雅彦×岩井俊雄トークイベントあるんだ東京で、ちょっと行きたい。 脱・ブロイラー 最近ある著名なプロデューサーから飲み会で言われました。 まあこれも半分…

電気用品安全法

そして今日は「ハピネス」と「マイプライベートアイダホ」と「きまぐれロボット」 と里谷多英みました。 フィリップ・シーモア・ホフマンはいいと思います あと光線銃かなりゲットしました。もう最高! 大友さんの日記より kもりさんの日記など 色んな日記…

今日は同志社でONJOのライブです。 久々にライブいきます ホール音響なんでどんな感じだろう。座席だし。 めちゃ楽しみ 同志社大生は無料だったみたいです しらなかった同志社大生のかたいるんじゃないですか? いやもしかしたら無料じゃなかったかも 感想は…

みんなで徹夜だYO 寝たら 起きれないYO だから ここでCANのPV?みたり、ラリーズの映像とか、湯浅学が喋っているのをみたり ゆら帝のPVみたり もう飽きないわけですな sun raの演奏も楽しいね http://www.youtube.com/w/Can/Paperhouse?v=GvkIiYxLBUQ&search…

頭痛い+小話

頭痛い 風邪じゃないです 狂牛病でもないです 発表の画像つくったりしてて 今 一段落つきました 昼前から 15時間 パワーポイントと格闘 頭がフラフラ ユラユラします 久しぶりにがんばった気がします 今から酒飲んで、うどん食いたいですが 明日も早朝から遅…

体の異変

最近部屋でよろけてこけてしまいます。 なんなんでしょうね。 こけるとテーブルの上の本とか、ペンとか トバーッと全身で落としちゃいます。 いまから「ストーカー」みます 洋画のね 昔、雛形あきことかが出てたドラマではないです。 なんもblogネタがないで…

mother3のコピーが見れます テーマ曲がダウンロードできますね http://www.1101.com/MOTHER3/index.html#昨日はアメリカンビューティーとガンバの冒険を見ました。 今日は「欲望」みました 孤独で素敵な一日でした はぁはぁ

OPEN!

朝変なもの食べて、ずーっとおなかを壊していました。 そんで布団の中で一日が終わった なに書いてるんだろう ICC存続決定 新コンセプト Art × Communication = Open!

ショートムービー

こんな「600秒」きっかりのショートムービーがあるのね デジタルショートアワード「600秒」 http://600sec.cocolog-nifty.com/ダウンロードできるし、暇な映画好きの人はどうぞ