2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠る眠る

久しぶりに泥のように眠る。 最近寒すぎるよ 先輩から貸してもらったヒップホップのCDばっかり聞いてます。 なんかすごくかっこいいです 食わず嫌いでしたね 毎日が音速のように過ぎていきます

やっと作業(リサーチ、会社資料)がすべて終了した 朝七時JUST!上げ上げの曲がなければやばかった「今日だけがんばるんだ」実践できました。少し寝たら 息抜きしよう

ちくしょー 酒 のみてーな

今日は検便して 学校で ネバネバ丼を食べました オクラとか納豆がふんだんに盛られとてもおいしかったです

うはっ、夜中に光線銃で遊びすぎで足が痛てぇww 即寝たもんねあ、やっぱ早起きは三文のとくだな なんかこのサイトで漫画たくさん見れます http://www.464.jp/ 今日はレベルE NANAとか よもーっと でも 著作権的にやばくねーか…w あ、その前にやるこ…

今日は昼まではインターン事後研修のバイトに励んでました。 気の利いたことなんて もちろん言えなくて、 ひたすら「がんばれ!」的な退屈なアドバイスを繰り返していました。 その後卒論の研究をしようとしたのですが、自分でも「なんじゃこりゃ!」という…

さー 今週は大変だ タスクが多いぞー 気力があるうちにどんどん つぶしてこー

最大イベント

音楽ネタじゃないけど 大イベントです!めっちゃ楽しみです! http://www.arc.ritsumei.ac.jp/DIEC2005/ +++国際シンポジウム「インタラクティブ・エンタテインメントの歴史と展望」+++ +++Digital Interactive Entertainment Conference 2005(DIE…

秋 詩

窓を開けるとキンモクセイのかほり 幼稚園児の運動会の練習の声 暖かな日差し でも風は少しつめたい 近くの神社から線香の香り 秋を感じる 焼肉を二日連続食べに行く 気分はもう野球選手 今日も焼肉なら メジャー行きだ

RiP Rig & Panic no 「GOD PLUS」 CDでボーナストラック4曲いりです ワーイと 全然違うジャンルですがかまいません。 とりあえず色々聴いて 良いと思ったものから注力していきます あ、おっさんが打ち間違えた金で かったよ やばいなー 勉強しなきゃ 卒論し…

スピーカーが いい感じ

昨日先輩に手伝ってもらって例のスピーカーをアンプに取り付けました。 スピーカーケーブル買うときに、 レジのおっさんが千円ほどレジを打ち間違え 得をしたり なんだかとってもいい感じ いままで聞こえなかった小さな音 なんか音質が豊かになった気がしま…

ドリームバトンが来たよ

テルモからきました http://terumoto.ameblo.jp/ドリームバトン Q1「小さい頃何になりたかった?」 消防車です。幼稚園ぐらいのとき言ってました。 小学生の時、消防車の絵を描いたら校内に飾られて恥ずかしかったです Q2「Q1の夢はかないましたか?」 無理…

最近の生活リズム

もう最近は23:30には寝て、朝5:30に起きる そして8:30ぐらいまでちょいと作業して、10:30ぐらいまでまた寝る。という生活リズムです。 あまりよくない。 昨日の夜はというと、タバコを買いにいくか悩んだ挙句(禁煙中) 禁煙セラピーを再…

今時の若者

引用させてもらいます。 萌える絵のかきかたを教えてくれ http://www.moee.org/game.htmlここ最近で一番ゾクッとしました。 なんか同世代のこういう空気感は自分にも感じるところ… こえー マジでこの漫画は読んでほしい 学生がどうこういう問題抜きにして、…

ニュース

国内最大のアザラシ死ぬ 新江ノ島水族館のみなぞう みなぞうは、餌のバケツを小脇に抱えて舌を出すしぐさをマスター。1日数回のショーをこなし、同水族館の人気者になった。みなぞう しらんなー 禁煙、サルでもできる=動物園のチンパンジーが成功−中国 htt…

スピーカーGET

わーい 先輩からいただきました。スピーカー うれしいです、ほんと。ありがとうございました。 でもまだ聞けません。いろいろセッティングしないと。、 部屋の模様替えもするのか…、残り少ない大学生活が泣けてきます。 昨日は内定式でした。 友達のいいとこ…