ドリームバトンが来たよ

テルモからきました http://terumoto.ameblo.jp/

ドリームバトン


Q1「小さい頃何になりたかった?」
 消防車です。幼稚園ぐらいのとき言ってました。
 小学生の時、消防車の絵を描いたら校内に飾られて恥ずかしかったです


Q2「Q1の夢はかないましたか?」
 無理ですね。普通過ごしていたらまず無理


Q3 「現在の夢は?」
 死ぬときにええ人生やったと心から思いたいです


Q4「宝くじで3億当たったら?」(熱く語ってください)
 グルメ王になりたい。グルメ王ですよ!


Q5「あなたにとって夢のような世界とは?」
 もう…あぁぁ…うぅっぁ…ぁ…あっぇぅぁ…ああ!!
ていう感じがずっと続く世界


Q6「昨日みた夢は」
  タバコが吸いたくて頭抱えて 発狂する夢


Q7「この人の夢の話をきいてみたい5人は?」
んじゃ、最近あってない人で聞いてみたい人に渡します

ロンドンの  まっちゃん
近いけど最近あってない 240
同じ大学の しんや
んじゃ最近コメントくれた NILさん
blog大好き minkou11さん
 お願いします           
別に気が向かなかったら書かないでいいですからね