2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちくしょー、追いかけられている。 日曜 大宰府 花がきれいでした あじさいもきれいでした。 今日胡蝶蘭を見ながら、夜ご飯を食べてたら 実家の玄関にはいつも花が活けていたのを思い出した。 ネオンライトがかすんでぼやけて 夜中 手元がかすんで 騒音と雑…

無題

今日読んだ本 「Tibor」より あなたの子供達は、貴方の理解、知識、現実を突き破るだろう。 あなたは満足するだろう そして子供達は去り、貴方は永遠に彼らを恋しく思うだろう だが、悲観的ではない 富を作り出してきたエゴイズムと言う重荷を負わされていな…

7だろうが、5だろうがどうでもいいだろ。

字の大きさのポイントが7だろうが、5だろうがなんでもいいだろ。 矢印の使い方とかどうでもいいだろ。 だれもそんなの気にしないのさ。 みんな誰かを喜ばせるためにしているんだね、多分。 あぅ、 資料作り、終了。 このつまらなさ 何故か刺激する。なんで?…

ふと雑感

営業 チャリをこぎまくったアレの工事には金がかかる、これをするには実はリスクがありまして… などなど、色々な制約がつきまとう。安く見えるけど大して変わりはしないさ。 二年間で3万円節約なんて、医者とか弁護士にとっちゃ、端金さ そんなので動くお方…