無題

endu2006-06-19

今日読んだ本
「Tibor」より
あなたの子供達は、貴方の理解、知識、現実を突き破るだろう。
あなたは満足するだろう
そして子供達は去り、貴方は永遠に彼らを恋しく思うだろう
だが、悲観的ではない
富を作り出してきたエゴイズムと言う重荷を負わされていない、来るべき世代の人々は
正しい社会を作り出し、自然と調和して生き、未だ腐敗していないわずかな種子から文化を育てることが出来るのだ。



日曜日 大宰府にある九州国立博物館?にいったよ
沖縄系の催し物で、なんでこんな人がおるねん!
しかも年配者ばっかり。

かえん土器のデザイン
槍の美しさ
縄文人のアクセサリー  
など縄文人にやられた

あ、あと心木にはひしひしとアウラを感じました
あ、沖縄かんけーないやん。
大宰府は新緑が美しくてよかったです。