久しぶりにレコードをかいました

3連休もおしまい
今日は平日しかやってないカレー屋にいきました
モハキハというカレー屋です。
これが、ほんとオーガニックな優しいカレーでした。栗とか入っててうまい。
お店は秋のバザール?的な感じで、常連さんがガレージセールやってました
そこで、ダンボール1つにレコードがありました。


「ほぅ、レコードとは懐かしい。昔はちょくちょく買ってたな〜どれどれ、、」と思ったのが運のつき。
昔聞いた名盤とか、なんとなくレコードで持っとくか(意味不明な感情)という情念が沸きまして
以下を買いました。

smith 「MEAT is MURDER」
The Red Crayola「Parable of Arable Land」
james white 「off white」
meters「Rejuvenation」
The Raincoats 「moving」
ドアーズ「ハートに火をつけて」
マイルス「Bag's Groove」

全部あわせて2000円でしたー
そう、、安かったんです。
ほんとは2200円て言われたけど、200円は中途半端やから2000円でOKって言われた。
秋の気配をかんじました。