2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も 蝉の合奏で朝早く起こされました。今日は神戸行って 実家に帰らなければいけないので帰ります。そろそろヨーロッパの計画立てなきゃ。

一番体が大きいドミンゴが、今日始めて穴に入っているのを見ました。 でも、なんかガクガクして、動けなさそう。あー… こいつ挟まったんだな、穴に…このでかい奴左足が挟まっている。なんか足がジェルに引っかかってるみたいです。もちろん 他の蟻仲間たちも…

明日は台風かな。レポート提出が延期されねーかな。 映画を借りてきて見るとしよう。 今日は一日 腐っていました。 残り少ない時間をだらけていてはいけませんね。

8月に部屋にいないので、あずかって欲しいです。

ドラウ スラップハッピー SPY(ジャケが最高) 購入した。 よく行くレコ屋のおじさんに「君は今ジュニアウェルター級6位ぐらいかな」といわれました。笑ってしまいました。 まだまだ音楽を聴かないといけないということですね。

久しぶりに漫画を買う働きマン(2) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (554件) を見る面白いです。 これを一年後にどんな心境で読んでいるのでしょ…

慶応の授業 http://gc.sfc.keio.ac.jp/cgi/class/class_top.cgi?2005_14935 なんか菊地成孔氏 水口哲也氏の授業がここではタダで見れました。他にも授業が盛りだくさんでした 今日は川床いった。風が気持ちよかった レコ屋で金も使った実は明日も川床。ウフ…

taizanさんから頂いたお気に入り画像郵便局の来年のクールビズ促進キャンペーンだそうです(嘘)

夢見る人アーティスト: ニッキー・ホプキンス出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1997/04/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (20件) を見るあー 今の気分にマッチしてますね。 ピアノの音が好きです

今日は 凹んだ まいった…

ジョアンジルベルト CD CAN(紙ジャケ特典のバッチ、ステッカーが可愛い) 4thCD ブリジットフォンティーヌ LP 東京でアシッドフォーク系サイケ LP と USA以降のメンバーのLPかいました どれもみんなよかった。CANは全部揃えたいです テ…

何も変化ないですね。 でももうすぐとんでもないことが起こりそうな予感がします。

みんな久しぶり

はい 久しぶりですね更新 僕は東京に進出したり、バイトを辞めたりしてましたね。 バイトって辞めた跡に少し愛おしくなりますね。最後のバイト日でさえ必死に交代してくれる人を探して電話しまくってましたが。過ぎ去ったことをいちいち思い出すのは面倒なの…

「マインドゲーム」みました。さすが「イノセンス」「ハウル」をおさえて、メディア芸術祭とるだけのことはあるな、めちゃめちゃ面白い。これはもう一度落ち着いたら見よう。 http://michalevy.com/gs_main.html 右の映像 他のサイトからみつけたんだけど、…