みんな久しぶり

endu2005-07-13

はい 久しぶりですね更新
僕は東京に進出したり、バイトを辞めたりしてましたね。
バイトって辞めた跡に少し愛おしくなりますね。最後のバイト日でさえ必死に交代してくれる人を探して電話しまくってましたが。

過ぎ去ったことをいちいち思い出すのは面倒なので、今日も適当に書きます。


幻の洋楽研究会TOP四拾http://top40.sub.jp/blog/のサイトが面白いですね。
友達がやってるんですが。

そこからいくつかパクリ、僕のblogネタにしたいと思います。


はだしのゲンPVをつくったのを紹介していましたhttp://www.geocities.jp/terukiti0806/hadagen.htm
はだしのゲンといえば小学生のときですね、
僕は「ギギギギ……」という言葉を何かにつけていっていたのを思い出します。
今でも親指をしがみながらよく部屋でつぶやきます



ファミコン当時のCM 様々なソフトのCMなど ドラクエⅢ大ヒットの堀井雄二氏 中村光一氏のインタビュー など 結構好きな人多いんじゃないでしょうか?
http://gk.cool.ne.jp/1342324122/kirameki/
http://gk.cool.ne.jp/1342324122/

これはレトロゲームのサントラ集 http://teko.sakura.ne.jp/sound/sound.html
おっしゃれー!


音楽ネタだよー
ガレージ音楽などがタダで試聴できるよ http://punkmodpop.free.fr/index.htm
わからんのばっかー でもわくわくするね。 バカの花道ガレージバンド

これが個人的にはこれが一番ツボでした
筑紫哲也「News 23」×電気グルーヴ 
シュールですね おもろい
http://tek.moo.jp/c_note.cgi?v=1101

以上です
     ありがとうございます。洋楽研究会様

7月31日京大 8月2日花園大学にて夏目さん講義するするそうですね。
http://www.ringolab.com/note/natsume2/
いけたらいきます
てか京大の講義いってみたいのがある いこうかな…http://www.bun.kyoto-u.ac.jp/20century/kougi-ensyuu.html