ふと雑感

営業  チャリをこぎまくった

アレの工事には金がかかる、これをするには実はリスクがありまして…
などなど、

色々な制約がつきまとう。安く見えるけど大して変わりはしないさ。
二年間で3万円節約なんて、医者とか弁護士にとっちゃ、端金さ
そんなので動くお方達じゃない(かも…)


僕らは過去の遺産=安心を武器にやってきた。
それしかないもん
ただ、もちろん新入社員がそこを壊しては駄目すよ

でも、それじゃ響かない人が多くなってるのは感じてました

金でもなく、過去の遺産でもなく、
それ以上の何かを僕等は提示できるのでしょうか? 
いや何かしたいでしょ
それはコンテンツという切り口なのか、相手への熱意なのか、
僕にはまだ分かりませんが、
期待された要求+10%上増しできるよう努力したいと思ふ。
ま、まだ1本も契約取れてないんだけどね。

最近 カオスちっくな音楽を爆音で聴くのがマイブーム。
だって頭が炭酸だらけだからな!