今日は昼まではインターン事後研修のバイトに励んでました。
気の利いたことなんて もちろん言えなくて、
ひたすら「がんばれ!」的な退屈なアドバイスを繰り返していました。 
その後卒論の研究をしようとしたのですが、自分でも「なんじゃこりゃ!」というぐらい進みませんでした。


腸が煮えくり返った僕は、やたら人が多い三条通をいつものチャリテクで駆け抜け、タワレコでスラップハッピーを買いました。
タワレコで「おしりぺんぺんず」のビデオが流されていてニヤニヤしていたのですが、そんな僕の周りには当然誰も近づいてきませんでした。
失念とある種の恍惚感を覚えたので風を切るように街を闊歩しました。
いつものレコ屋にいって、いつもと同じような感じでいました。
店長の商魂が眩しかったです。
加山雄三のベストを2LPで500円だったので買いました。
これは結構いい買い物で、ちょっとボサノバちっくな曲とか、ペラペラのギターとか、聴き応えがありますね、
スラップハッピーは今年下半期ベスト10に入るぐらい素晴らしかったです。


友人が家に来ました。実家の廃れっぷりとか聞かされて、あんまりおもしろいネタを持っていませんでした。
部屋で踊られると無性に腹が立ちました。写真とかをやたらいじってました。
友人のために少し約束をしたので、それのために学生生活を注ぐのも悪くないなーと本気で思いました。
そんな感じですかね