占ってもらおう

あいかわらず寒い


セルフコントロール
今出来ることを 今こなす

占いサイトから
http://www.genji-daigaku.com/uranai/personal.html?sex=0&year=1982&month=11&date=28

私を馬鹿にしやがって。
不安を煽るな、不安を!
あたってる節が多々あるのがむかつくな

ゆらゆら帝国 占い
http://u-maker.com/182093.html
enduさんは午前3時のファズギタ- です!
●『午前3時のファズギタ-』
あなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。
ラッキーアイテム→『エレクトロハーモニクス ビッグマフ』

なかなかええ感じじゃないか!
景気回復してんのか?
俺んちは減給って聞いたぞ