コンテンツ祭り  

endu2005-09-10

今日は自分の中でコンテンツ祭りでした。
精華大に行って、PCにCDを取り込みながらガンダムを見つつ、軽く4時間を過ごしました。
今更ガンダムなんですが、本当によかったです
CDは20枚ほど軽く消化しました。
その後、川上弘美「龍宮」購入
友人が僕の音楽をPCに吸収しに来たので、たらふく渡しました。
ビデオ鑑賞「ゴジラ対ヘドラ
水爆実験により太古の眠りから目覚めた大怪獣 ゴジラ
地球上にあるヘドロを餌として成長した ヘドロ
もうとんでもない内容です。
やたらサイケデリックな音楽 何の説明も無い出演者たち 
もうトラウマ作品です
71年の作品ですか、、


上記の写真のように一番大きい蟻が木っ端微塵になったことなんて忘れさせてくれるくらいです。