二度目のパリ
今回も何もわかりませんでした。
エッフェル塔や、凱旋門などは行きましたが、
ただ「あれ、行ったんだ」というだけや、ガイドブックのお決まりの歴史だけで、
何を知ったというんでしょうか

話は変わって
パリで一番心踊った瞬間の一つは
ある美術館で横尾忠則氏にあったことです。
京都、パリとこれで二度目
同じ郷里ということもあって、まるで美術や絵に関心や興味が無かった自分に少しばかりのきっかけを与えてくれた。
そんな瞬間に出会えたことだけでも、幸福だったと思います。

今日は起きたらもう昼の15時半でした。
時計を疑う
卒業判定は「卒業」で
先輩と街へ行きショッピング
デニムを一本かって
文房具を沢山かって
今、一番ホットなフードスポットカプリチョーザで飯を食って
そこで渡された名刺に「カプチョの萌えガール」と書いてあって
目を疑う
爆笑
ていう、実に充実した一日でした。
今から雑誌でも読み漁ってきます
日本は死ぬほど平和でいいですね。
あんな短いスカートはいてたら襲われちゃうよ

イナバウアー めちゃめちゃ流行ってるやんw