告知

これからyahooを解約するので@ybb.ne.jpの部分が
@yahoo.co.jpになります@より前の部分は以前のアドレスのままです
すいませんが変更お願いします
また個別にメール送りますが

昨日は大阪に行きました
起きたのは1時半ぐらいでぐらいでした。
新社会人の服などを買うつもりでした。
でもパウルクレー展を観に行き、
アール・ブリュットのポスター展を観に行き、
などしているともう全く時間がなくなりました。
結局靴を1足買っただけです。
アール・ブリュットのポスター展が良かったです。
僕の知識は光文社新書からのアウトサイダーアートと
ヘンリダーガー、ネットぐらいなんですが、
とても絵が初期衝動的というか、エネルギッシュというか、
でもものすごく緻密な部分があったり、
なんかぐいぐい引き込まれる感があって好きです。
よかったです。
まだまだスーツ1、靴×2、鞄、シャツ×6を買うのと
引越しの準備、資格の勉強、と大忙しです。
まあそれだけと言えば、それだけなんですけどね。