熱が出ました

久しぶりに日本語変換できるネットカフェ見つけたのでうってます

体調がすぐれないので、今日は夜行寝台列車に乗ってパリに向かいます
ほんと頭がフラフラして、鼻水、咳が止まりません

万全の体調でベルギー、アムステルダムに行こうと思ってます。
でも、もしかしたら行かないかもしれません

ベルリンという街が意外に自分に合っていたのか、予想以上に長くいてました
ベルリンのイベントに行ったのですが、日本とぜんぜん違いますね、、違います
具体的なことはここには書きませんが。
まあ、音楽が興味ないジャンルだったのと、東洋人が僕一人だけで、全部ドイツ人だけだったで、
少しきつかった。
でもいい経験になりましたね。


 ドイツ好きです


そろそろ日本食が食いたいですね。

デジカメかって持ってくればよかった