今 フィレンツェにいます

昨日ローマからフィレンツェに入りました。
とてもいい街です、すごしやすい。
ボッティチェリの作品をよく見ました、凄い人が並んでてびっくりしました。
目の前のドイツ男三人家族がスローモーションで殴り、顔を歪めあう遊びをしていました。
よさげな家族でした


ドミトリー生活なのですが、英語の必要性を凄く感じます
あんま日本人いないし、必然的に部屋に同じになる様々な外国の方
ここでもう少し英語ができたら、もっとコミュニケーションできるのに、なんて思いながら

一人隅のほうで黙ってMDきいてニヤニヤしています

でもそれはそれで楽しい


明日はベェネツィアに行こうと思います。