北京空港にて

ローマ行きまでがかなり暇です。
昨日からずっと暇なので、安酒ばっかり飲んで、中国の音楽TV見てました
中国のバラエティて、みんなやたら効果音多用するんですね。びっくりしました
「ボヨーン」「ボワボワワーン」ていう音が多かった気がします
芸能人は綺麗です、中国人の数を感じさえてくれました


片言の英語さえも通じません
まったく相手の英語聞き取れません
飲み物頼むときに


「『コーラ』っていうなよ、てめえが飲みたいのはコークだろ!コークって言え!この国ではそう言え!」


といわれました。
「ついうっかり」的な表情で笑ったけど、向こうはシカトでした さらっと流されました。
まあいいです、綺麗な人でしたから。

僕は M ですから

イタリアは夜につくので荒馬達に注意しようと思います
まあ僕の片腕で十分倒せそうですが