ヨーロッパ前々日 「肉うどん」

今日は旅行の計画を立てて、備品を買いに行きました。
 夜ご飯を我慢して「東錦」という店に一人でこっそり行きました。
 

「肉うどん」
今まで食したうどんの中でトップクラスの美味さでした。1200円 むちゃくちゃ高いですね。でもおばちゃんのトーク、料理を考えるとこの値段でもお金は出せます。
あー、凄い店をおしえてくれた友人に感謝ですね。


今日は熱かったので喫茶店で休憩したのですが、隣に座っていた小太りの、あまりよろしい感じではない婦女子のTシャツのプリントメッセージが「半強制的処女」と真っ赤な文字で走り書きしていました。
まったく意図がわかりません。
うれしそうな婦女子は、タバコをうまそうに吸っていました。


ヨーロッパ前々日というのに普通に酒のんで、音楽聴いて、サッカー見てます。
明日こそは早起きして色々行ってみたいところを総まとめしようと思います。