無題の日記

相変わらず部屋の整理の方法がわからない
基本的に物が多いのだ

↑腹抱えて笑う

花と水

花と水

室内BGMだ
マダムキラーな音楽
こういうジャケは好き

Merriweather Post Pavilion

Merriweather Post Pavilion

アニコレやっと聞いたよ。
この変態たちめ!なかなか面白かった。
サイケデリック・ポップって形容されてるけどなんだよ、どういう意味?わからん。
全米13位って、そんな売れてるんや

読んでる本はこんな感じ

日本の難点 (幻冬舎新書)

日本の難点 (幻冬舎新書)

予想以上に面白い
わかりやすく、面白く世の中を切れる人だね〜
それにしても、僕は哲学云々、社会契約論がどうしたこうしたとか
その辺の教養が全く無い(というか頭に入ってこない)な


昔会社から支給された本
面白いすね

夜回り先生 9 (9) (IKKI COMIX)

夜回り先生 9 (9) (IKKI COMIX)

僕は土田世紀は熱い人だと思う。
夜回り先生
マンガ×動画で水谷先生がよりすごいと感じれました
定本 宮本から君へ 4

定本 宮本から君へ 4

僕は新井英樹の書くこの汗臭さ
すごいと思う

GANTZ 25 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 25 (ヤングジャンプコミックス)

面白くて読んでるけど、着地点どうすんだろ

あー、他にも色々と同時並行してよんでますが、
あげるのがめんどくさい。
はまぞうは複数バンバンあげるには面倒や
GWはあんまり動きたくないので、
腰をすえてじっくりと本とか映画とかあとチャリでものってブラブラします


最近友達や先輩が結婚ラッシュ
おめでとうございます!

新編 酒に呑まれた頭 (ちくま文庫)

新編 酒に呑まれた頭 (ちくま文庫)

ああ、こんなのも読んでたな

おれ、文章まるで書いてねーじゃねーか!
いいとか、悪いとか、感動したとか、
一言発言なんて誰でも言えるのだよ
重要なのは何を想起して、何に疑問を抱くかなんですよ