雑記2

ヤフオクにてターンテーブルはこれを購入
http://www.audio-heritage.jp/PIONEER-EXCLUSIVE/player/pl-30lii.html
カートリッジ付きで8000円ぐらい、まあまあ満足
あとは状態ですね。ワクワク

最近少しですが、ここ半年で色んな波がありましたが
周りのサポートもありペースというか、少しつかめてきました。
まあ端的に言えば、人に頼むこと、人に任せることを切り分け
ま、あとは壁を認識し、乗り越える腹をくくるという覚悟でしょうか。
どんなに最悪でも自分は死なないという開き直り
そして、案外人は優しいということ
これは環境に恵まれているのかな

睡眠は大事
食事も大事
多酒はそこまで重要ではない
いいサイクルで、いいバランスで暮らしていく
重要です

今不満なのはインプットとアウトプットが不足していること
これがうまく回転すれば、楽しいだろうけど
まだ満足にコントロールできない。

まだまだ今の職場にはお荷物ですが、
ちょっとずつですが楽しくしていきたいナー。なんてね

実は沖縄に土日月いってました、さとうきび狩りとか朝から晩までしていました。
とてもいい経験でした
すごい島でした。
しかし面白いのは深刻な問題に陥ったとき、どこからかそれをブレイクスルーしようとする人が現れることだ。
また、その人は過程の中で必ず困難な状況を経験しているということ
だれもが賛同することがないという前提に立てば、物事の最初の進め方なんてたやすい

ぜんぜん関係ない話だけど、ふとこれだけ自己啓発系の本があふれる中で
世の中全体が微塵も変わらないのは面白いことだ。
まあ、成功本を愚直に実践し、本当に成功するというプロセスを本にすれば確実に売れるだろう
若干狙ってるけどな
最悪の困難を脱出する方法ということで3ページはかけそうだ