雑記

欲しいものはすぐに買ってきた
チャリ、本、音楽、家事用品
服、家具、収納用品


付き合いは極力断らない
飲み会、好きな店で好きなだけ食べて飲む

後悔はあまりない。
ただ、得たものは少ない


まじで金の減り具合がやばい
これはなんとかしないと。
削るすべは盛りだくさん 
例 朝を変える
・朝、バナナとコーヒー
・会社のオフィスグリコとか飲み物は一つまで
いや、朝にコーヒーたてるから、それをタンブラーとして持っていく
これだけで一日200円は削れる
まあ、一番はタバコ減らすことやけどな


とにかく平日1200円以内で暮らすと腹をくくればいいのだ
ちなみに学生時代は700円でした


さぁ、レコードプレイヤーなに買おうかな
超迷う、今後10年は付き合う嫁だからな