日常

最近の日常を書く
難波のK2 recordにいく、レンタルの幅が半端ねぇ
これまでかってきたCDはなんだったんだ、、。
昔かってたサイケも結構定番のレアものあるし、まじびびった。
そんで借りたのが、
大友さんと山本さんのギターデュオと、
madlib関連、yesterday new quintet
元花電車keiさんのギター関連、
トロピカル系もと思いSAKEROCK
なぜかオウテカ
チャリ(ロード)だと電車使うのと時間は変わらないので、いいすな
交差点でおっさんに「それはフルカーボンかい?」と聞かれ「No! フォークだけカーボン!」


頭を使うことが退化してしまった、ような
消費することに慣れきってしまった、ような
読んできた本や、体験がまるで血肉となっておらず、それがへこむ
なんなんだ、この感じ。
答えのプロセスを理解していない
絶望する瞬間がありますよ。
さて、そんな自分を落ち着かせるために
同じことをくりかえそう