京都にいきました、あとチャリ

昨日はカレー屋
DIDIに行きましたよ。
チキンカレーを食べたのですが、
女性が作ったカレーというのが印象的でしたね。
チキンの火の通り具合、カレーとの温かみとの柔らかな中和、
お互いの熱が均一になる心地よい按配
スパイスも味わい深く、
すべてが程よい、心地よいやさしいカレーでしたよ。
素晴らしい!またいくよ!
以上

ボアダムスのTシャツかってもた
ライブの内容は、まあ味噌カツ煮込み丼大盛りって感じでした
胃がもたれそうだYO!


・チャリは第一候補masi road にします98,000円ぐらいで、25%OFFのとこみつけたから
http://www.qbei.co.jp/shugakuin-news/2008masispecialeroad.html

・masiの在庫無ければfelt f95
http://www.worldcycle.co.jp/item/25149.html
に決定
f95はスペックはシフトレバーが2200 しょぼいけど、実物のフレームはかっこいいだよな
しかし高い買い物だけに悩む、、。

第一候補をmasiにしたのは、まあ長く永く乗るにあたり飽きがこなさそうなのと
クロモリフレームというのを味わいたかった。コストパフォーマンス的にはmasiかなと、、
このあたりは気分で決めております
masiにしますと店にはお願いしたものの、正直まだ悩んでいます
どっちがいいでしょうかね。意見ください
昔から決断力は欠けてるYO!

早く、ウインドブレーカーとか、防寒グッズかって
ふらっと京都、神戸の港にぶらぶらいきたいすな
カレー屋のチャリ部の決起集会にも間に合わせないとな