ポルノ×西脇

ここでおしげもなくポルノ
古い雑誌のヌード写真を大放出
(DIGITAL DJより)
http://vintagegirlymags.com/blog/?cat=3
はっとするような写真は、、僕はないなー。


2月19日のプロフェッショナル仕事の流儀
http://www.nhk.or.jp/professional/schedule/index.html
同じ郷里の人が出る。
ぜんぜんしらなんだこの人
衰退していく町の産業を努力と知識と情熱で再構築です。要 チェケ
デザインを極め、ブレイクスルーする人も確かにかっこいいし、惚れ惚れするけど。
製造業でこられると、もうね、、男はガツンとやられるわけですよ。
繊維業の衰退っぷりは幼少のころよく聞いていたし、楽しみです

[rakuten:book:12244732:detail]
密室の中 ぜんぜん飽きずに観れるし、そこそこ楽しいだけど
なぜだ、なぜだ。この腑に落ちない感じは!?
ウィークエンドシャッフル聞いた後に見たからなのか!?

宇多丸さん ウィークエンドシャッフル、古川さん要約より
1「全部セリフで説明してるし、伏線の回収の仕方も安易かつご都合的。こんな脚本、少なくとも『映画の脚本』としてうまいとは言えない!」
2「パズルの果てに辿り着く結論が最悪。『ファンの幻想を守るためならアイドルは自分の命さえも犠牲にすべし』って正気?」
3「主役が小栗旬ってのもまた噴飯モノ。かつてモー娘。矢口真里と彼が付き合ってると報道されたとき、ファンを二分する大論争が起こった。自分は、『アイドルとは言え自分の実人生があるのだから、その幸せを選択した彼女を否定する権利はない』という立場だった。そうして擁護した身からすると、その当事者である小栗旬が真逆の主張を持つ映画に主演しているなんて信じられない」

まあ、みんながそこまで絶賛しているのは疑問
という点は同意