シークレットバトン

Domingo

Domingo

内容(「CDジャーナル」データベースより)
カエターノとガル・コスタとのデュエットによるボッサ・アルバムの67年作。トリピカリズムも直前のけだるさ,のような物を感じることもできるが絶望もないが希望はかげろうのような生命力としてここに漂っている。淡々とした歌唱と甘いメロディが切ない。

あー、これだったんだよ。
聴きたかったのは、
「癒され〜」とか、そんなOLみたいなことじゃなくて、
この週末の夕暮れ感…、
K守さんはこれきいた?
これ、もうなんともいえないね…
これは損ないね

まっちゃんからのやるよー
■Q1■
好きです。スピードが加速してくのがたまらん
■Q2■
一本
■Q3■
後ろも前からも 無いですね
■Q4■
わきの下
■Q5■
11人は必要でしょう
■Q6■
したい、でも多すぎるのもどうかと思うし、一日4回ぐらい?
■Q7■
7月14日
■Q8■
3日前、ふと友人がしてくれた
■Q9■
きたさん にしおさん あとしらん
■Q10■
したいね、だって苦痛が逆に気持ちよくもあるでしょ
■Q11■
茶色になんか柄がついてる
■Q12■
ぐしょ濡れ
■Q13■
あります。裏路地
■Q14■
もじもじして、下ばっかり見ちゃう
■Q15■
50分ぐらい?
■Q16■
したことあります。絶対したいわけではない。胡散臭いし
■Q17■
初めは舐めるけど、あとはもう野となれ山となれ
■Q18■
たつまえに、おろおろするでしょ。
■Q19■
すっごーーい!
■Q20■
そうですね、見せあってね。でも相手の方がすごかったりすると、ちょっと恥ずかしいね
■Q21■
だれでもいいからしてください。
回します