endu2010-01-30

インビクタスの前売りを買う
図書館からの予約本がくる
日経を購読、上司との会話のネタのために
値下げ交渉は無理
仕事用のカバンを買う。こだわりはさほど無いので、ポーター
ユニクロオンラインで服を買う。こだわりは無い
Allen Edmondsを古着屋で買う
もうモノはいらない。
Sの提案書
Dの提案書
Aの提案書
例の件、あれのスケジュール
あの契約書の再考
仕事としてあれを読む
色々たまってきたなー。休日こなす、ふー。
な、やっぱりこの時計売り切れたやろ
http://item.rakuten.co.jp/addiction/type10/
髪を切る予定
今年は結婚式が多い
部屋がすぐ散らかる。
台所の片付け
会社のビジョンと個人のビジョンかな
読みたいマンガは彼岸島
TVを押入れにしまう
体重が5キロ増
スタンダードブックストアに出没
正しく伝わる文章とは何か
須賀文学の繊細で美しい文章
哲学の本はすぐ忘れる
音楽は過去のアーカイブで腹いっぱい
どこに舵きってるんだろう
貧乏なんかに負けたらあかん!あかんねんで!
あと100均の靴べら折れた
以上