ちょっとまとめて漫画を読んだのでメモ

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))

サプリ9 (Feelコミックス)

サプリ9 (Feelコミックス)

あとは、思い出すために過去のフィールヤングものを読んでいたのですが、
過去の作品は割りと癖のある悲劇・喜劇というか、
10代後半にターゲットをあてたような作品群でしたが
最近は少し違っているのかしら。
まあ雑誌の顧客層がそのまま固定化し
雑誌自体も高年齢化している気がします
まあそこそこ面白かった。

青空エール 1 (マーガレットコミックス)

青空エール 1 (マーガレットコミックス)

王道も、王道のまんがですが
胸がキュンキュンしました。こいつはいい


あと読んでみたいの作者は以下
最近のフィールヤングの作家ですね
河内遙
ねむようこ
→しかし、基本まんが喫茶なのですが、この辺の類の作品は少ないな