チャリが欲しい

今年中にロードを買います。
予算は12万ぐらいす
近くにhttp://www.ysroad.net/が出来て、全品10%OFFだよ〜
10月31日まで。
ヤフオクで買うのもいいけど、なかなか合うサイズが少ないね〜
迷うぜ。
カレー屋さんにも男は黙ってシングルスピード、といわれて迷う
僕はブランドに弱いので、どのブランドにするかも迷う
迷う、迷う


今日は徹底的に部屋の掃除をして、
衣替えしよう。駄文を貪り
ゆっくりしよう

最近、大衆食堂という名に相応しい
安い食堂がありました。刺身定食420円(+豚汁・豚カツ)
カレーミートスパゲティ280円なんていうハイカラなメニューもありました。
味は昭和を生き抜く母の味のような、
独特な感じでありました。
まずくもなく、うまくもない。値段相応な。
場所も、店の名前も言わない。
ただ、わずか20席未満の店を3人の老婆、2人のおっさんが
厨房をゆったりと動く様を見て
現代をサバイブする秘訣は
あの皺の中にだってあるんじゃないかと思いました

john faheyを聞いています
貸してくれてありがと、おっちゃん