ネット開通

引越しを経てやっとネット開通
ぼちぼち元気にやってます
もうネットが恋しくて、完全に依存しています
親にblog気づかれたかもしれない、
perfume好きなんよね?て聞かれたし
やだなー

あんまり読んでいませんが、
伊坂幸太郎、ぼちぼち
島田虎之助、なかなか
吉田修一「悪人」は面白かったな
「さよなら渓谷」よりも私は悪人が好き
意外に現代マンガの冒険者たちが面白かった
ダークナイトが半端なく面白いという噂
今週見に行こう
カレー部も作ろう
親父のクロスバイクを貰おう
吉野川カヌーもいいね
友達との約束も。
ターンテーブルが壊れた、いいのないかな。
そこで日本橋、立ち寄ったレコ屋が半額セール
SEEDSの1stを1000円 ROKY ERICKSONが600円
少しうれしい
今年は時間の流れが早そうだ。
僕は寮を出て正解でした
やること沢山
でも眠たい