小石原陶器の青

endu2008-04-02

お久しぶりです。僕は元気です。
みなさん元気ですか?
最近を箇条書き

小石原の若手作家陶器を買う。美しい、、右図参照
小石原と屋久島には行くことが決まった
実録・連合赤軍 あさま山荘への道程を観る。壮絶、、
シーリングスタンプ、ワックスを買う、楽しい
本を読む

フィッツジェラルドをめざした男
他、佐々木俊尚とかなぜか読む
なぜか新書をぱらぱらと読む。新書は新書
他は忘れました
ここでたくさん新書を書きましたhttp://airbook.jp/
読んでいるものの何一つ生かせていないので、なんとかしなきゃ
靴磨きは依然楽しい
ビジネスカジュアルってなんだ!?
鈴木先生は最高だ
ギャラクシー銀座は僕が好きそうなようだ
花粉症がまだ続く
スチャダラパーに一瞬はまる
Mimi & Richard Farina のレコード買う、最高、いや美しいのだ
モータウン系のファンクを少しかじる
マーヴィン・ゲイ、、いいいねぇぇぇ、、たまに聞くと
繁華街のツタヤでかりても、田舎のツタヤで返却受けつけてくれます。べんりだ、、
ポケットに携帯がたまに4台入ります
ユニクロの服は値段が高いらしいよ
好きなレコード屋が移転した。悲しい
異動時期が伸びました。複雑
それではMimi & Richard Farinaをバックに失礼します

そんな感じ、みのるはぜんぜんしゃべってくれません
また会う日までさようなら
みなさんどうかお元気で