灰色ばかりが目立つ物事の白黒

endu2007-12-04

写真は先日陶芸をして絵付けした作品です。
いやー、陶芸ってほんといいもんですね

図書館でかりたり・買ったした本

[新版]男の服装術 スーツの着こなしから靴の手入れまで

[新版]男の服装術 スーツの着こなしから靴の手入れまで

さあ、紳士達。まずはだよ靴だ。
靴のお手入れはここが詳しいよ http://allabout.co.jp/mensstyle/shoes/closeup/CU20061125A/index2.htm
金の配分としては靴その次ネクタイ、その次はシャツ、最後にスーツがいいみたいですよ
面白かったよ、さすがだ重鎮の書いた本は

デザインのデザイン

デザインのデザイン

失踪日記

失踪日記

ベルカ、吠えないのか?

ベルカ、吠えないのか?

再読したのもあるけど、普通に面白い本達でした。わーい
名盤探検隊?アート・オブ・フォーキー

名盤探検隊?アート・オブ・フォーキー

廃盤 800円だった。うれしー
これなかなかいい面子、一曲目のエイモスギャレットのギターがGOOD、GOOD

Thelonious Monk Quartet with John Coltrane at Carnegie Hall

Thelonious Monk Quartet with John Coltrane at Carnegie Hall

遅れながらこれを聞いた。歴史に残るでしょう
う〜ん、、いいですよ。
もてそうなジャズ、、というのはあまりに軽薄ですよ。お兄さん
Volunteered Slavery

Volunteered Slavery

これは秀逸
魂が、すごいの、びんびんくるの。僕の中で永遠のブルース
LPあるのにCDでも買っちゃった
車の中で聞きたいからさ。
移動手段はまだ自転車しかないけど

今週は出張で壱岐にいくと思うよ!
全員集合しよう!ウニ食べよう!
perfume 紅白残念だったね。来年だね