無題

暗黒大陸じゃがたら
リンダルイスのラーク
で何とか先週は乗り切った。やばかった。助かった。

今週は何だろう?
ウィークエンドシャッフルから知ったんだけど。
小林大吾
http://www.myspace.com/flynspinrecords
ポエトリーリーディングとヒップホップの間みたいなの
嫌いじゃないですよ。
これで乗り切ってみよう。

今日は初めてのお客さんのところ行ったら、ウクレレ教えてあげよう。といわれました。
Cコード、Fコードとか一通り習う
あわてんぼうのサンタクロース」(だったけ?)
をハワイアンバージョンで二人で演奏、演奏、
お客さんが一人来た。三人で演奏、少し歌う。

「明日28日は僕の誕生日なんです」と言うと、
ハッピーバースデイを一度だけ演奏 明日なのに
「やっぱり何事もテキトーにね。ポジティブシンキング!」
と言われて
ついには「ココはハワイやで」としっかりと
二つの眼をじっと見て言われました。
ポジティブです。
ほんと面白い人でした、皆さんからすごく慕われているご様子でした。
ウクレレ暦は7年ぐらいだそうです。
何事も継続ですね

力士に自転車でぶつかりそうになる。彼の視界は狭いみたいだ
野良犬を都会で見る、
舌をだらっと出して、トコトコ、トコトコ  首輪もつけずにどこいくの?

ライフ・アクアティック [DVD]

ライフ・アクアティック [DVD]

休みに観たけど、面白い映画でした。
次の日曜もみようかな

色んなものが形になってくれることを切に、切に願う