人生は意義ある悲劇

と言ったのは岡本太郎<日経9月29日>
3連休はゆっくりと買い貯めた本、音楽をじっくりと楽しもう
9月末から買ったもの
いわゆる名盤ばかりですべてが素晴らしいのだけど

ポテリィ・パイ

ポテリィ・パイ

スピリチュアル・ネイチャー

スピリチュアル・ネイチャー


ベンワット
ノース・マリン・ドライヴ(紙ジャケット仕様)

ノース・マリン・ドライヴ(紙ジャケット仕様)

ヤン富田
ミュージック・フォー・アストロ・エイジ

ミュージック・フォー・アストロ・エイジ

フレッドフリス cheep at~
細野さん新しいやつ

ナッシュヴィル・ジャグ・バンドとかジャグで、あんま聴いてなかったけど
、HOSONOさんを入り口にするとすごく聴き易くなるんが不思議だ。
単なる、贔屓か?
それても正常な感覚を持ち合わせていないだけか、

周りのDJ好きな人ってヤン富田きいてないよなー
ヤン富田

今更ながらperfumeに浸かってます
ほんとネタとかでなくて、心から可愛い、、いやもう美しいと感じています。
彼女たちはすごく素直ですよ。いい子達です
11月1日(大阪)と
11月3日(広島)にperfumeのライブあるんだけど
誰か行きませんか?
あーこれDJで回したいZE!!

DJやったことないけど。

ぼくは「のっち」が好きだな
そんなのっちの好きな食べ物はカレーライス、煮アナゴ、ハラミ、ピートロらしいよ(木村カエラのラジオに出たとき)
またこのチョイスがいい!
アナゴは彼女達の故郷広島の名産ですよ、故郷の名産をさりげなくアピール、町おこし

広島本通り 『旬魚 きっ川』によると
「呉の音戸に今62歳になる、穴子釣りの名人がいるのよ。二代目の寅さん、っていうね、穴子一筋40年っていう名人なの」

他の二人の好きな食べ物は
あーちゃん … 梅干、お茶漬け、アイス
かしゆか  … アイス、炭水化物
すげー。これみんな天使が食べる食べ物じゃん
あ、あった。
http://jp.youtube.com/watch?v=GRGsIZ2s6vc&NR=1
この世に戦争なんてあったっけ、、
紅白絶対出てくれ!!!!

ウィークエンドシャッフル

先週の日曜日はそこまで親密でもない会社の先輩(54歳、既婚・子供(大学生・高校生)
に下関にドライブに行こうと誘われました。
男二人のドライブの幕開けでした
なんかお寿司とかいっぱい奢ってもらって、申し訳ない気持ちになったから、
仕事の愚痴の聞き役に努めました。
話聞いてほしいだけなら早くいってよ〜。