7月29日の大濠公園

大竹伸郎展いったよ。
頭の中から物を見ている人だと思いました。力強い

7月29日の公園は平和でした。
http://f.hatena.ne.jp/endu/
ご一緒していた横山氏の文章を借りるならば

例えば、
太極拳やってるおじさんたちとか。
(私が美術館に入っている約2時間、ずっといたらしく、
美術館から出たときもまだいて、
そしたら、太極拳止めて変なロープを操っていた。)


例えば、
ワンカップ飲んでぐでんぐでんで、
公園内のお菓子売ってるおばあちゃんに絡んでるおっちゃんとか。
(そのおっちゃんをおばちゃんは木槌で叩いていた。)


例えば、
ワンカップでぐでんぐでんになってるおっちゃんの傍で、
アイス(たぶん爽)を犬と一緒に分け合いながら食べてるおっちゃんとか。


例えば、
大濠公園の池に、
一人、ご機嫌に歌いながら
手漕ぎボードで遠くにいっちゃてるおじいちゃんとか。
(たぶん、この人もワンカップ所持。)


例えば、
鳩群がらせて、パンを与えているおじいちゃんとか。
(これは比較的どこの公園でも見る風景。)

まあ一番はワンカップで酔って、おばちゃんに絡んでいるおっちゃんやね。
95%セクハラなんですけど、お互いの微かな関係の良さが見え隠れして、
最後はまあ丸く収まる
確か鳩にも「亜kvjsssじゃjd!!!」
て言っていたような気がします。でももう目をつぶっても、何も思い出せません。
気持ちよい暑さだったので、みんなどうにかしてしまっていたのですよ
あー、楽しかった