最後に笑うものは、ジョークの意味がわからなかった証拠

僕はわからないふりをしよう
実は禁煙約3ヶ月してるんだ

[物欲]
どうしよう、まようぜ!デジカメ!
値崩れが激しくって、物欲も激しくって、「とりあえず持っといて損はないかー」程度で購入を考えています
買うのはF31FDかR6です。
どちらもそんな高いものではない。
F31FDとR6って両刀してる人もいるぐらいだから、結構特徴が違うんですよ。
まあF31は万能型、、R6は室内には弱そうだけど広角、マクロ

R6買うでしょうな、、接写に強いって聞くだけで わくわくしちゃうね。

ツンデレは知ってたけど、
素直クールとかしらんかった。
他調べたらあるわ、あるわ(wikiより)

ツンドラ
相手に好意を持っている状態でもツン状態が続くことをツンドラツンドラ気候に喩えて言う。高飛車型・女王様型・素直クール(クーデレ)などからの派生。


軍デレ
上官の軍人が部下の人物に思いを寄せているが立場上そういったような態度が取れないこと。希少種。


ドコデレ
ファンの間ではツンデレと評されるが、第三者から見るとツンツンしているだけで、デレていないキャラクターのこと。主にそういった傾向の男性キャラクターとファンを指して使われる。デレデレしているだけでツンが見当たらないにも関わらず、ファンなど一部でツンデレと呼ばれている場合はツンドコという。

おもしろいなー
あ、 ツンデレ占い発見 http://u-maker.com/247130.html

enduさんは朽木 双葉(くつき ふたば) なのですぅ!

● 朽木 双葉(くつき ふたば)さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。



● enduさんが本当の人間になるまで…残り5日!

なのですぅ!(?)
本当の人間に7月31日に本当の人間になれるのか、、
ありがとう、頑張ってみるよレポート