6月9日日記

7:00起床
家事をする
ネットで講義を聴きながら
部屋の掃除
昼はラーメン屋
常務島耕作を読む
活躍の舞台はインドだった
狂犬病は想像以上に怖いんだと知った。
写真を現像に出す
九大図書館
ノイズウォーってもう廃刊の本を読みに
なんかさくっと読んだけど、正直つまらんとこあった
じっくりかりてよもう
http://kobe.cool.ne.jp/babies/akita1.html
近くのブック1st物色
何も買わない
写真出来上がったけど、あんまり
2/24ヒットです
映画を観ようと思う
あ、「悪魔とダニエルジョンストン」だ。借りよう
そういや、こんなぶっ飛んだ人久しぶりに見た
人は思い出を糧にして生きていけるものなのでしょうか、
わかりません。なぜこの人が自殺しないのか、
生きることの意味づけをなんとしているのか、わかりません。
でも素晴らしいドキュメンタリーでした。
みち君は是非、好きなはず

なんかアカデミー賞がどうとかいう「ディパーテッド」でも観てみましょう
観終わりました。
ふ〜ん、もう忘れた。
以上