今週末にあったこと

endu2007-05-21

土曜日は
九州大学大橋キャンパス(芸術系?)の図書館に行きました。
パンピーでも本が2冊だけ借りれるみたいです。
図書館は少し古い感じで、僕にはよくわからない建築やデザインとか、
あとは写真とか音楽の本がありました。
学生は皆無でした。まあそんな感じが漂う図書館でした。
新刊雑誌のCHECKとか、少し調べ物するときに使うでしょう。
その図書館にはオーディオルームというのがありました。
芸大とか、一般の図書館でもオーディオルームは珍しくはないのですが、
そこのは空間にオーディオセットと古い皮の椅子が一席あるだけなんです。
中には入れませんでしたが、おそらくスピーカーはYAMAHAのNS-1000M
もう月の一日はこの図書館で決まりですね。

夜は久しぶりに合コンに誘われたのでいきました。
6対6
もう合コンの図式としては破綻してますね。相手はマジシャンだと思って、内心楽しみにしていたのですが、残念。
自称派遣社員の方ばかりでした。
あれは誰が喜ぶ飲み会だったんだろう。
あはは、
まあいいさ、いいさ

日曜
本をよんだり
部屋の片付け
近くを徘徊
日常を生き抜くカラ元気が起こってくる


来週の週末は
結婚式で関西にかえる
ピタゴラスイッチみたいな画像はどこからか、パクりました