久しぶり

久しぶりに書くな。
昨日は帰省している先輩と飲んだんですが、
まったく自分の情報アンテナが鈍り、色んなことに興味関心が薄れているのを再確認しました。
本格的におっさんになってきましたね。

会社が求めるやり方とか、見せ方になってる気がします。
まあ、別に全部悪いことじゃないんだけど。

ただ、このすべて内も外も同じ環境で、ずっと8ヶ月ものんのんと過ごしてきたっていうのは、
結構やばいことなんじゃないかと思うんです。

まあ正直僕自身、外に発信する何かを持ち合わせていないは、過去から痛いほど知っていたのですが。ただ、それなりに足掻こうともせず、蛙になってるのはねぇ,,
色々やってるみたいだけど、大して何も身についてないんじゃないかキャラ
をちゃんと全うしないと。
そんでずっとヘラヘラして、ヘラヘラして
これぞスルメの醍醐味

とにかくもう時間が無いわけですよ、何をするにも。
今日、この瞬間に将来のいくつの選択・機会を捨ててつつ、こんなくだらない駄文を書いてるのか。
よくわからないけど。
こんなことを思えるだけ、豊かなのかもしれませんし。



とにかくですよ、
僕は寮を飛び出したいのかもしれません。

最近買った本
戦後日本のジャズ文化
「いき」の構造
小林秀雄

最近買ったCD
ムタンチス 数枚
ジルベルトジル などなど

最近買った家電など
加湿器
ハロゲンヒーター
ユニクロでアンダーウェア
ユニクロでパーカー

貯金はちゃくちゃくと貯まるわけです