ミュージックバトンてのが数少ない音楽友達数名から回ってきていたので、少々めんどくさいけどかきます。これに答えればいいわけですね。

★Total volume of music on my computer:
[今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量]
3GB
これって多いのか?少ないんでしょうな。全然パソコンで聞かないし、CDに焼くときだけ使うからでしょう
音楽もアナログで聞くし。


★Song playing right now: [今聴いている曲]

ピチカートファイブ「メッセージ・ソング」

深くはボクもつっこまない
もうすぐしたら東京いくからさ、テンションあげてるわけです


★The last CD I bought: [最後に買ったCD]

Party Party Party バカの花道〜ガレージロック集

神戸のレコ屋で中古で買いました。それよりもそこで買った。Fnatastic Dee Jays のLPのほうが強烈!
ゆらゆら帝国の坂本さんも薦めていたそうです。
あ、ゆら帝の神戸のライブはなかなか面白かったです


★Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
[よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 ]

ゆらゆら帝国「待ち人」 サイケデリック音楽に興味持ったきっかけだから
フィッシュマンズ「ウォーキンザリズム」 フィッシュマンズはどれも大好きです。
JUDEE SILL 「?」 鳥肌が立ったから
シャッグス 「?」 爆笑したから 三姉妹がとても楽しそうだから
長渕剛 「I LOVE YOU」 これカラオケで歌ってすべり知らずだから

結構ベタですね。
これは本当にその日の気分、家の音楽の配置で決まりそうです。
ピチカートファイブと浜省はこの中に入れてあげたいです。

★Five people to whom I'm passing the baton: [5人にこのバトンを送る]

五人も!?blogやってる人ではいねーなー。
fukudakさん、ガチャマンみちさん、ぐらいかなー、どうですか?気が向いたら書いてください。
お願いします。
Kモリさんもblogすれば?バトン渡すよ。

あーぁ 疲れた。
こんなに長文の就活blogを読んでいただいてありがとうございます。