endu2005-05-25

今日は色々とhttp://www.outride.jp/globus/antquarium.html にて育成方法などを学んでいました。てかこのリンクにある蟻のがんばる様は泣けますね。
わかったこと
1、蟻は5〜6匹入れるのが理想的(でも穴は掘るみたい)
2、巣を掘るのは遅くて二週間はかかるようです。

バイトから帰って見てみると、なんとこいつら少し穴を掘っていたようだ!!
写真はその形跡です。わかりますか?

おそらくドミンゴは力持ちだからがんばったんでしょう。長男はよく親の願いを理解してくれますもんね。まったくスティーブときたら主が帰ってきたのにピクリともしませんね、末っ子です。


でも がんばれ!!三兄弟!! 俺も負けねーから!!