14日から15日へと日付が変わった深夜0:00
久しぶりに電話が鳴った、「あ、バイト先だ‥」
「endu君今日入ってるで」
「あちゃー、やっべ、今すぐ行きます」 
僕は学園モノの主人公のようにパンを片手に愛車のプジョー君にまたがった、

日曜の深夜のシフトってのは、土曜日の夜中の意味だったのね‥

到着。そんでバイト中は暇だったから、観たいアニメを4時間みてました。本も読んだりしてました。 睡魔と闘っているだけで、全然バイト感覚ないですね。「ワーイ。」

朝の九時になって解放、そのままレンタルCD屋に直行し昨日の目的を果たしました。

んでもって、今日の夕方六時からまたバイトです。

不毛な日常です‥  こんな日常では何もかも駄目になりそうです‥。